忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 22:23 |
まだ生きてるし、生きるよ。
お久しぶりです。
何だかんだ言って十月はほとんど日記に書かずじまいでした。

お世話様です。


今日は連休前の最終日でした。
別に浮かれる暇も無く、今日までにほとんどの仕事を終わらせたい一身でやったんですが、
それが逆に裏目ったのか、失敗の連続でした。
最悪で、自己嫌悪すら覚えました。
あまつさえ、上司には「うかれてんのか」と注意されたりして。

実際、まったく連休についての感覚は無く、どちらかと言われれば追い詰められてた俺です。
いまだによく理解していません。
とりあえず有意義にダラダラしたりキビキビしたりしようと思います。

今日はただ酒を飲んで帰りました。
久しぶりにヨコハマを超えて戸塚まで行きました。
そんな夜もあります。
今日はハロウィーンだったらしく、仮装をした外国人が電車で騒いでました。
うらやましかったです。



まだ生きてるし、生きてるよ。

PR



2008/10/31 23:53 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今度のも!昨日ちえちゃんとお茶したんだよー。いいだろ~
posted by ぷく at 2008/11/01 11:12 [ コメントを修正する ]
ぷく
おーけー。仙台いったん?
posted by 雅 at 2008/11/04 16:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<引越し | HOME | 空風が舞い上がる>>
忍者ブログ[PR]