忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 23:37 |
広島 vs 横浜


行ってきました広島横浜戦。
野球観戦をスタジアムでやるんは大学1年の時にいった早慶戦以来。
広島戦に至っては高三以来となります。

1塁内野指定での観戦。
という事は周りは横浜ベイファンだらけです。
そんな中カープユニを着ての応援なんて出来ませんでした・・・。笑

佐伯、仁志らのホームランに周囲はどっと湧き、
広島のチャンスを封じた時に周囲は大喝采。
や、やりづれーー。笑

今度は三塁側で応援したいと思いました。
広島ファン募集中。

向こうは寺原が先発で、150km前半の球をゴンゴン放ってくる。
やっぱめちゃめちゃ速い。打てる気がしなかった。


試合は佐々岡が半ば打撃投手並の甘い制球+弱い球威で初回から
押されまくりの展開。
広島も何度かチャンスを作ったんだけど最後の一本が足りない感じ。

最大のチャンスに前田が出てこないのはやっぱり寂しいし。

中東が捕手やったり、井生、小島の起用など、
試合途中から育成試合ぽくなってきて・・・・・・ため息が止まらなかった。
それでも3番栗原は最高に元気だった。
今日見たカープの選手の中で一番調子がよさそうだった。
広島打線、3.4.5番はしっかりしてきてると思うんだけど、
1,2番が不確定なのが弱みだと思う。今日も送りバント失敗の併殺とかしたし・・・。
僕的には廣瀬と森笠をもっと起用すべきだと思っています。
梵、東出。この二人は280くらい欲しいし嶋はやっぱ従来の力を発揮して欲しいな。

あー。色々と課題が山積みな試合でした。


ラーメンの話をしながら帰ってたらラーメンが食いたくなり、
帰りに壱八家に。ねぎちゃーしゅー麺+味玉。
今日はちゃーしゅーが当たりだった。まじうます。
PR

2007/07/17 01:38 | Comments(2) | TrackBack() | 野球

| HOME |
忍者ブログ[PR]