忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 15:10 |
Dos Equis
ドスエキスっていうビールがあります。
メキシコビールなんですが、名前がインパクトありすぎ。笑
英語で言ったら Double X.
ラベルにでっかく"XX"ってかかれてて、いかがわしい飲み物みたいでした。

そんなこんなで、土曜日の夜は映画を見に六本木へ行ってきました。
何気に六本木発上陸です。

赤坂とか溜池山王とか麻布十番とか、周辺は行った事あるけど
ど真ん中六本木は初めてでした。
しかも夜。6人に1人は外人みたいな勢いでした。

ラテンフレーバー溢れるお店で飯を食った。
そこの銀だらのコロッケがすっげー美味かった◎

映画はアンジェリーナジョリーのウォンテッドを見てきた。
プレミアシートはちょー足元が広くて快適だった。

映画はすんげー馬鹿映画だった!いろいろと爆笑してしまった。
映像がやたらスタイリッシュだから見てて楽しかったです。
お酒飲みながら見るには相当丁度良い加減でした!

その後六本木で飲もうと思ったものの、あまりの外人率にびびったため
すごすごと退散。
でも、その後も飲んだよ!んで久しぶりにカラオケに行った。

六本木、今までオタカく止まってる街なのかなって思ってたけど、
なかなかにMelting Potな街で、楽しめそうな街でした。


日曜日はキャンプ計画を立てていました。
今週末がひどく楽しみです◎
PR



2008/10/05 19:23 | Comments(4) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

キャンプ楽しみすぎます♪
posted by にっち at 2008/10/05 22:35 [ コメントを修正する ]
麻布十番??
posted by ゆう at 2008/10/06 00:19 [ コメントを修正する ]
遅くなりましたが、こないだははるばるありがとうございました!
ZEEBRAの動画は要チェケっすYO!笑

ちなみに六本木交差点近くのJazzCafe Londonってとこ、
終電逃したらオススメなりよ~
posted by max at 2008/10/06 21:32 [ コメントを修正する ]
にしむら
おれたちは、再生するのだよ!

ゆうさん
アザヴジュウ゛ァンです!

あずま
世界のジーブラはもうチェケったよ◎まじかっけーくて
そのあとギドラのPVを漁ったわ笑
え、ミチコロンドン?おけ。
posted by 雅 at 2008/10/07 20:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<autumn'ight breeze. | HOME | Sync>>
忍者ブログ[PR]