忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 03:35 |
ラスト1マイルの栄光。
土曜日ですね。
今日はほんと一週間ぶりくらいにPCを起動します。

今日は部活は小机競技場での練習だったんですが僕はちょいとばかし
まだまだ競技場での練習に意義を見いだせないんでパスしました。
まーそんな事いってる余裕は無いんですけど、
部活と自分の距離感の模索をしてる段階ですかね。

昼からドゥーさんとキャッチボールをした。
ドゥーさんのナックルは凄い。いや、勿論プロと比べてとかいう事じゃないけど
ホントに回転がほとんどないし、ユラユラとゆれてアウトサイドに流れた。
いやーすげー。
その後ペットボトルにボールを当てる競争をして勝った。やった!

んでノックして、もっちーも加わって実戦打撃をして。
投球のこつを掴むのが時間かかるけど、こつを掴んだら結構安定して投げられる。
これが恒常化すれば強いんだけど。

そんでその後ドゥーさんと味源へ。
カンパチとかなめろうとか、海鮮が美味くてしゃーない。
生中が半額だったんで3杯飲んで、その後カリー春雨(泡盛)、水連洞(古酒)と
美味しいお酒を頂いた。
水連洞は黒糖ベースのお酒で、甘さと芳醇さと高いアルコール(40)が調和して
すんごい味わいを醸し出していて美味しかった。
最近こういうお酒のおいしさが解ってきて、ちょっと問題だなと思う。笑
んでこんの時間にDOさんとたくさんの話をした。
いやー・・・色々あるんだなあーっていう風に書いておきましょうか此処には。笑
ま、青春と社会となんちゃらかんちゃらの、いろいろな面を垣間見られました。

んでその後壱六家のらーめんを食って。
DOさんが裏注文?をしていたので今度真似てみようと思った!
さすが常連。わけが違うな。笑


---------------------------

一週間を振り返って自分の行動を省みるわけだけど、
自分はほんっとに喋るのが好きなんだなって思う。
気がついたらずっと喋ってる。しかもしょーも無いことを。
しょーも無いっていうよりかは、何とか面白い事言おうとしてる。
必死ってわけじゃないし、誰かを笑わそうと躍起になっているわけでもない。
ただ、楽しい空間が出来て、そこで自分が笑えて、誰かが笑えるんならいーかなみたいな。
そう考えれば自分がどう思われようと平気な気がしてきた。

10回喋って5回笑わせるのは難しいけど。
100回喋って5回笑わせるのはわけない。
打率にはこだわらない。安打数にこだわりたいなって思うきょうこの頃。

しかし今日はお酒を沢山のんだから、頭がフワフワするし
体温調節も微妙な感じです。

明日は学校におきっぱの荷物を回収して洗濯にでも明け暮れようと思います。
ちゃお。
PR

2007/06/17 00:38 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]