忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 20:42 |
空風が舞い上がる
そういえば先週の土曜日はフットサルをしたんだった。
結果はボロ負けで、自分がいかに雑魚なのかを思い知った。
というか身体能力の落ち方がやばい。
なんとかせなー。

そのあとは上大岡の庄やで解散飲み会。
悔しかったがビールは美味いしもっさ下品な話題で盛り上がった。
はなとりす。(※話せばとても長くなるため略します、の略)

自分の仕事の整理が出来ていない事をひしひしと感じはじめた。
残りの日数で何をやって、何を引き継ぐべきなのか。
引き継がないといけないことがある。
だけど、いまやらなきゃいけないことがある。
どーすればええのか解らず、非効率に作業して徒に時間は流れた。

来週金曜日は夜に飲み会がある。
それには参加したいけど、果たしてそれに参加できるように引継げるのか。

とりあえず残された営業日を大事に、かつがむしゃらにやんなきゃな。
気合いで乗りこなすしかないようだ。


今日だって、やるべきことをちゃんと片付けてきたはずだよ。


明日は早くに会社に行って、ゴリゴリ仕事をしようと思います。



電車はまだ横浜に着きません。


PR



2008/10/23 22:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まだ生きてるし、生きるよ。 | HOME | 鮮やかに笑った。>>
忍者ブログ[PR]