忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 03:16 |
透明な夜空と。
最近はもっぱら日記不精ですみません。
日記どころかメール不精になりつつもあります。

危険です。
こうやって自分を発信したり誰かと意見を交流したりする場を
自ら限定していっているような気がします。

明日は午前中試験があります。
さっきまで勉強してましたが、正直受かる気がしません。
まあでも、惜しかったね!と思えるような点数は最低限とりたいなー。
戦う前から負けてますね!

明日は試験終了後、部活の先輩らとフットサルしてきます。
一回会社の人たちとやった時に買った、
今となってはタンスの肥やしのサッカー道具が活躍するときが来ました。
楽しみです。

秋が深まるにつれて空がどんどん透明になっていく気がします。
空気が尖って、夜空が遠ざかって。
こういう夜は、月の明かりさえ疎ましく感じられます。
漆黒と、それに散りばめられた幾千の星の光を僕は感じたいんです!!

新月の夜、どこか星の見える場所に行きたいなー。


遅くなりましたが夏休みが決まりました。
11/1~11/10までです。
前半は学祭行ったりゼミのOB会行ったり同期の結婚式行ったりでアレですが、
基本的に他の予定はありませんから皆さん遊んでください。笑
ホンマはぶらり一人旅にでも出かけたいのですが、
前半の出費が洒落にならないため半ばあきらめ気味です。

うちの飼い猫がもう歩けなくなったみたいで、
そいつが心配で広島に帰ろうかとも思ったんですが、
ぐっと我慢します。口の中が切れる位歯を食い縛って。

実家にだけは、まだ帰れません。


夏休みまで後2週間。ということは後10営業日。
うち厚木での研修が3日間入っているので7営業日稼動すれば
目出度く夏休みです。

引継ぎの準備とかしなきゃなー。

今同期が夏休み中なんですが、引継がれた仕事が膨大で、
昨日は死んでましたが今日回復しました。
でも自分の仕事がまったく出来ておらん状態です。笑

というわけで、おやすみなさい。
PR



2008/10/18 00:34 | Comments(5) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

でも、にゃんはまーしぃを待ってるかもだょ??
なんの事情もわからんちんだけど、でも、なんか会いにいったげなくって平気なん?

そんでもって今から夏休みって、軽く冬休みじゃね?ww
posted by yukko at 2008/10/18 01:40 [ コメントを修正する ]
サバちゃんもそんな歳かぁぁぁ(;_;)

OB会会えるの楽しみにしてるねー♪

posted by 悠 at 2008/10/18 02:00 [ コメントを修正する ]
ゆっこ
間違いなくあのにゃんはおれを待ってると思うが、まだまだ長生きしてくれると信じて!
確かに遅いね(笑)

ひろみ
鯖ちゃんはまだ元気ってか野生に帰ったらしい(笑)
よぼってるんは黒ちゃんよー。
オービー会ではよろしく◎
posted by 雅 at 2008/10/18 10:32 [ コメントを修正する ]
先輩もOB会にいらっしゃるんですね。
楽しみにしています♪
posted by はなこ at 2008/10/19 13:50 [ コメントを修正する ]
はなこ
当然だろー!
posted by 雅 at 2008/10/21 22:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鮮やかに笑った。 | HOME | ケータイが壊れたよ>>
忍者ブログ[PR]