忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 15:19 |
Sync
金曜日。
会議→監査報告とかのコンボでまったく自分の仕事が出来ず。
でも会議では少しみんなに新しい問題意識を提供できた気がするよ。
自分の仕事は昼休み返上でひーひー言いながら片付けたよ。
片付いてないけどね。

夜は半期打上げ。幹事だったよ。
社会人の幹事ってもーれつに気を使いますね。
僕駄目ですわ。疲れたばっかりでした。

その後は二次会を抜け出して、丸の内で飲んできた!
終電に向かって走るのとか、いつぶりだろーな。



週末は静岡へ行ってきました。
帯広ナンバーをブイブイ言わせて。

おれは運転できないけどね。

車の中では何度も爆笑したなー
久しぶりにあんなにわろたわー。

で、後輩の試合を見に行ったわけですけれどね。
何か、いつの間にか物凄く遠くなっちったかなて感じになりました。
や、応援してる気持ちにうそは無いんだけれど。
自分が走ってないからだよなあ。

いつになったら走れる日が来るんだろう。
なんだかんだいって、自分に言い訳して自己鍛錬を遠まわしにしてるからな。
仕事は本当に言い訳になりません。

運動しなきゃ。勉強しなきゃ。英語しなきゃ。


後輩の走りや、同期の走りや、それをサポートするマネさん援団たち。
やっぱり大学の部活ってのは、つらい時もいやな時もいっぱいあるだろうけど、
凄くいいものなんだって思いますよ。


夜は旅館で酒盛り。
風呂が最高に気持ちよくて、酒が最高にうまくて、
究極に幸せな気持ちのまま眠りに堕ちたよ。

で、二日目少々後輩の試合を見たあとは、
清水ドリームプラザで昼ごはん。

寿司とマグロの兜煮を食べた。
マグロ最高に美味かった◎

んで、道を間違えたりなんだりしながらもなんとか横浜到着。
なんだか、やっぱり休日の終わりは寂しいもんだ。
でも、それだけ充実した休日を過ごせたってのは良かった。




9月の終わりの太陽に肌を灼かれたのです。
この肌に残る火照りが、何よりもの証明なのです。


夜は肉を焼いてサンチュで巻いて食べたよ。
たこわさとたこの塩辛でスーパードライも飲んだよ。
どんだけビールばっかり飲んでんだ。

月曜日。
エアコンを付けて寝たのかなって思うくらい、寒い朝でした。
応援で嗄れた喉にこの寒さは堪える!
風邪を引くかと思いました。

仕事は先週より楽になったけど、今日はいろいろと振り回されて大変でした。
しかも報告物が月末2営業日前のこの日に究極に集中していて。
なんだよもー。

自意識過剰かもですが、やっぱり僕と同期の仕事量のバランスが
合ってないような気がします。なんか不満。
でもいいや、自己鍛錬だと思ってがんばる。

今日なんて7時に会社を出てやったし。
クリーニング屋閉まるんだもん。

というわけで家に帰ってきてたらこ茶漬けを作って食ってたんですが、
もう眠たくて仕方ないです。部屋を少し片付けたいんですが、
一回寝てからにしようかなとか思ってます。

PR



2008/09/29 21:53 | Comments(4) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

だれかが絶対見てるよ。仕事できる人、頑張ってる人、バイトでさえやっててわかるもん。何より量こなさなきゃやっぱ成長できないと思うし。って学生が偉そうにすーみーまーせーんー。まーがんばれ!
posted by ぷく at 2008/09/30 00:24 [ コメントを修正する ]
仕事は出来る人に集まってくるらしいよ◎
posted by mikio at 2008/09/30 14:25 [ コメントを修正する ]
ドリームプラザ!!
地元民の間ではドリプラって呼んでるょww
posted by yukko at 2008/10/01 00:47 [ コメントを修正する ]
とよふく
ありがとう!励まされたわ。とりあえず馬車馬のようにこき使われまくって
たくましくなることにきめた!!

みきろう
道理で!!!笑
まじ相変わらずの凡ミス頻発魔人ですよおれは。

ゆっこ
ドリプラってなんかソニプラみたいな響きじゃね!
なかなか賑わってたよ!
posted by 雅 at 2008/10/02 21:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Dos Equis | HOME | 山場>>
忍者ブログ[PR]