忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 22:00 |
あーなんというか
こんばんは。

土曜日のくせに天気がよさ過ぎて逆に外に出るのが煩わしくて
仕方ありませんでしたね!暑すぎ。何もしてなくても汗をかく。


そういえば、また急に髪の毛が伸びました。

何を言っているのか解らないと思いますが、

僕の髪の毛っていきなり伸びるんですよ。

ある朝起きたら、もっさぁあ~ってなってるんです。

最初は勘違いだと思ってたんですけれど、
今のところの仮説としては癖毛(軽くうねってます)が
外にうねり始める時にいきなりもっさぁあ~ってなる、ていう説が有力。

というわけで、社会人として(特におかたい金融マソとしては)
最低なヘアスタイルをしています。

というわけで日曜日のうちに髪を切りたかったのだけれど
担当の方が予約MAXで!どーしようと思ってとりあえず明日の朝に
ホットペッパーをめくってみようかと思います。


最近エクセルシオール率が高いです。
ここのクロックムッシュは美味いです普通に。
コーヒーはいたって並ですが、クロックムッシュ食いたさにエクセります。
今日はクロックをムッシュしながら月曜からの研修の課題に追われました。

構想とパーツは作ったのでなんとか後は文章にするだけです。


なんか物凄い二日酔い?っぽいんですけれど。

昨日は家でよろしく缶ビールを2本戴いて、その後
深夜1時過ぎくらいから居酒屋でビールと泡盛をぶりぶり飲んで
3時くらいにタクシーで家に帰るっていう凶行。
横浜駅からワンメーターで帰れるのでついついのっちゃいます。
いけんねー自堕落だねー。

久しぶりに結構酔いました。疲れもあったんでしょうけれど。

明日は荷造りして、できれば髪を切って、
家にある賞味期限イキそうな卵を全部茹でたいと思います。


今日のカープは引き分けで終わりまして、
また明日勝率5割の壁への挑戦をします。
たぶん明日は建さん。
交流戦では疲れが出てたけど、またセを脅かしてほしいものです。

シーボル・栗原の調子が著しく上がってて(栗はチャンスに弱いけどw)
嶋がかなり復活してきてかなり打線がいい感じになってきました。
なんか二桁安打の試合がやたら多い。そのくせ得点は少ない。残塁多いんです。

赤松・天谷が足を活かした攻撃と守備でチームを盛り上げてくれる。
東出が新人の頃とは見違えるような守備と、今シーズン最高の打撃で魅せてくれる。
栗原・アレックス・シーボルがクリンナップの役割を果たしてくれる。
前田・緒方・嶋・高橋建がベテランの巧みさでチームを安定させてくれる。
前田健、小窪、篠田がフレッシュなパワーでチームに活力を与えてくれる。
ルイス・シュルツが最高の助っ人としてチームを助けてくれる。
横山・梅津・永川が試合の後半を危なげなく締めてくれる。

今年のカープはかなり強いです。


先発さえ揃えば。

大竹と長谷川は最高にムラのある投手だし、
今年の青木高は精彩を欠いているし、

今こそコズロウ先生に先発登板させてみてはいかがかな。
開花するかもしれん。中継ぎで3点台は嫌だけど先発で3点台ならかなり良いからね。

とか思ってみた。

がんばれカープ。
PR



2008/07/06 00:27 | Comments(5) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今ね!ちょっとだけ寝よーって思ってお風呂も入らずうとうとしてたら、すごーーぃ怖い夢みたっ!!とりま、バスケ部とリク部でディスニーか球状っぽいとこで、おにごっごしてんの!で(缶けりかも?)で、すぐつかまっちゃて終わるんね。で、じゃぁ、二人組作ってやろうかってことになるんだけど、私がなんかばかっぽいこと言ってしまって、なぜかかじがリク部全員につっこまれてんのwwで、なぜか場面が電車なって、そこで、次の鬼だれにしよーか的なこと言ってたら、ミニーの変質者が現われて、明らかに変質者なのね!!で、みんなで鬼について話してる中で、私は、まーしーの肩越しにそのミニーをマークしてんの!!絶対怪しいって思って!!で、そのミニーがかじの近くまできてまじ変なの!!で、私は果敢にもそのミニーに立ち向かって行くんだけど、ミニーの下から男の声で「うっせーブス」的なことを言われるの!!で、傷つく私は、リク部になだめられるんねww
でさらに場面変わって今度はまた球場的なサバイバルっぽいとこで、今度は私と家族が命かけておにごっこしてるっぽいの!!多分敵はさっきのミニーなわけ!ほんと命がけで、すっごい逃げてて、途中で家族とはぐれて、私はかなりかなり全速で走って鬼をまこーとしてるの!そしたら球場から、運動場っぽいとこ来て、そしたらリク部が練習してて、リク部のわきを私は全速でかけぬけて、そしたら、つかまって・・・・あれかじたちとおにごっこのルールについて話し合ってって・・・夢だから順番わからんくなってきたww
って、コメントなのにこんな長くなちゃたwwごめーーーん★コピーしてこのまんま日記にしよっかな☆
posted by yukko at 2008/07/06 01:48 [ コメントを修正する ]
>ゆっこ
コメント長っ!!笑
ゆっこはそーとー鬼ごっこがしたいとみた・・・
今週やるか~!?
あーーー楽しみ!!
てかね、私陸部・女バスのディズニーいいと思う!!!

>まーしー
かみ切った!?
てか、いつもお世話かけてます。
1時から飲みなんて・・・笑
でも、みっちとも話せてそーとー楽しかったね!
酔ってたとは気付きませんでした。にやり。
さて、今週はいよいよですね!!よろしく!
厚木頑張って!

posted by かじ at 2008/07/06 13:02 [ コメントを修正する ]
ゆっこ>
笑わすなーーー!笑
話の大半はなんとか理解したが
>球場的なサバイバルっぽいとこ
ここが一番よくわからんw
とりあえず何かケードロみたいな事がやりたいってことね??
氷鬼でも良いよ◎

かじい>
今日の3時から切ってくるわ!
いやいやこちらこそ、金曜日の夜を楽しくしてくれてありがとう!!!
今厚木に籠もるための荷造りをしとるわ。
今週末を楽しみにがんがってぐる。
posted by 雅 at 2008/07/06 13:28 [ コメントを修正する ]
そうか、暴飲食の心だけは忘れてないな笑
posted by ちかC at 2008/07/06 22:32 [ コメントを修正する ]
ちかし
心だけはね!体はついて行かなくなってるのが寂しい話だけど。笑
posted by 雅 at 2008/07/07 06:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<厚木より愛となんちゃらを籠めて | HOME | U'll be mine. +追記>>
忍者ブログ[PR]