忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 15:04 |
山場
どうもご無沙汰しております。
最近はめっきり仕事が忙しいです。
さすが半期末。

半期末、ただでさえ事務処理量が馬鹿にならないっていうのに、
さらにうちの会社は資本増強を始めたために事務量が増えまして、
何故か最近になって預金関係の事務が営業部に押し付けられまして、
あまつさえ半期末の振り返り・後期の戦略会議の準備に追われておるのに


このタイミングで監査が入りました。


アホか!



月曜日は残念なことに昼休憩10分でコンビニパンを貪り、10時半までお仕事。
水曜日は早帰りの日なのに、変更申請して10時までお仕事。

家に帰るともう0時近い。
こんな生活、今週末までだと思いたい。


やまば!!
PR



2008/09/25 00:08 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そうだよなぁ、休憩って無いよね(笑)
頑張ろう。

こっちはこれからダイヤ改正という山場です。
posted by ウヌ at 2008/09/25 18:33 [ コメントを修正する ]
お前、それは山場という名の天職だろ笑
っつー冗談は置いといて、お疲れさん!
posted by 雅 at 2008/09/26 21:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Sync | HOME | 自然との調和>>
忍者ブログ[PR]