忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 04:03 |
One more day
日ノ内エミがまだ日ノ内絵美として活動してたころの曲に
Cryingって曲があるんですけどね。

今日たまたま電車の中でウォークマンをザッピングしてたら
この曲が流れてきて。モーレツに切ない曲です。

電車の中、一人で勝手にすげー衝撃に包まれていました。

この人は所謂m-floファミリーなのですが
(僕が勝手にm-floファミリーとして認識している女性アーティストは
 LISA,YOSHIKA,EMYRI,日ノ内エミ,Cristal Kay)
その中で歌声が一番Cuteな感じなんです。
LISAとYOSHIKAはセクシーで情景の深い歌声で、
EMYRIは非常にパワフルな歌声で、
Cristal Kayは個性的な歌声ってイメージ。

そんなかでCuteさとかFreshさがあるのは日ノ内エミなのです。
めっちゃめちゃ上手いんだけどね。

そう、そんな歌声で切ない歌歌われたもんだから
衝撃がドーン!みたいな。


どーでもいいんですけど。

今日は久しぶりに理不尽パラダイスに襲われました。
おれなんか悪いことしましたか?本当にそう問いたい。

なんなんだろう。社会ってこんな所なのか?
マジ糞だぞ。おれが先輩になったら絶対そんな事はしたくない。
ホンマに素晴らしい反面教師だらけです。
基本は良い人なんだろうけど、変人が多すぎる。
ファーーーーーック!!

とりあえず来週からの研修合宿とアシッドマンライブと飲みが
心の拠り所です・・・・・・
PR



2008/07/03 21:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<U'll be mine. +追記 | HOME | you nahmsayin'?>>
忍者ブログ[PR]