忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 10:22 |
U'll be mine. +追記


昨日Blogに書いた日之内絵美のCryingです。
マジ名曲過ぎる。
歌詞については
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B03392
この辺参照。

------------------------------------------




金曜日です。
今日はなぜか自分だけ猛烈に忙しくて(こんな考え方は卑しいですけど)
ものすごい勢いで黙々と仕事しました。
それでもあまりのタスク量に後半はショート。
小さなミスをたくさんしてしまい自己嫌悪。
叱責されたんですけど、叱責された事よりもその内容、
つまり自分のミスのレベルの低さに泣きそうになりました。

しっかりしろ、俺!!!!!!!!!!!

業務後はセンター改装のための配置転換を手伝って。
スーツ着たまま引越しみたいな事やるのは初めてで、ものっそ汗かいたし
なんかスーツが軽くよれよれに笑
んで、その後は本店で会議に参加してきた。
職員組合みたいなのがあって、それに自分が部署内で指名されたため。

自分は軽く右寄りなので労組とかそういうのはちょっと…w

と思ったんですが別に労組的雰囲気ではなく、
職員内イベントとか福利とかそーいうのを基本的に取り扱ってる会のようで。

久しぶりに本店に行ったけど、軽く迷子になった。

そんな感じでよーやく一週間が終わりました。
今日は缶ビールを二本もかっちまいました。
おっさん街道まっしぐらです。

でもいいの。
だってビールは僕を裏切らない。
僕もまたビールを裏切らない。

Premium熟撰がマジでうますぎる。
ASAHI、マジでグッドジョブだわこれは!!!!

PR



2008/07/04 21:26 | Comments(6) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ナニカアッタンデスカ?ww

あぁ、"思い出すことすらするのが辛いから"こんな曲聞いてるのか。
posted by swb at 2008/07/04 22:45 [ コメントを修正する ]
さわべ
大学四年生のころの輝きを思い出すことさえ辛いwww
posted by 雅 at 2008/07/04 23:02 [ コメントを修正する ]
ビール呑めるようになった私は最近、おじさん域の黒ビール派です笑

お休み、しっかり休んで元気出してね!!
posted by nupi at 2008/07/05 00:21 [ コメントを修正する ]
ぬーぴー
スヌーピーをヌーピーと略すやり方はおれの特許ですよ!!笑
黒の方があまいけえ飲みやすいというぜ。おれは断然白?じゃけど!
おう。来週から合宿じゃけしっかり休むわありがつ!
posted by 雅 at 2008/07/05 00:26 [ コメントを修正する ]
ついにネットつながったよ!正社員になってお忙しいですか?
次に会うときに色々話そう。
posted by ちかC at 2008/07/05 10:09 [ コメントを修正する ]
ちかし
元気かー!?正社員になってやや忙しくなったYO
また横浜おいでやす!
posted by 雅 at 2008/07/06 00:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あーなんというか | HOME | One more day>>
忍者ブログ[PR]